必勝祈願&練習初め&マラソン(1月8日)

ニュースが、重複しますが…あけましておめでとうございます(^o^)丿

1月8日は、全員元気に集合し、荒田八幡神社に祈願にいきました(^-^)

そのあと、マリンポートに移動し、恒例の今年の目標を桜島に向かって大きな声で発表!!

まずは、キャプテン:あさひが大きな声でチームの目標を発表して、みんなで「おお~!!」と声をあげました( *´艸`)

低学年も立派な目標をたてて、発表してくれました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、代表、監督から言葉をいただきました。

こども達からも父兄に、感謝の気持ちと応援よろしくお願いしますとあいさつしてくれました(ノД`)・゜・。

そして、昨年より広くきれいになったマリンポートでアップしたのち…

低学年から、マラソンスタート!!

その後、中学年、女子、六年生と続きました!(^^)!

低学年は橋1本、高学年は橋2本越えて折り返しです(^o^)丿

 

 

 

 

帰路では、追い抜いては越されの熱いデッドヒートもみられました(^^)/

初めての低学年も一生懸命走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな転倒することなく、無事にゴールし、移動して広木公園に。

広木公園に、挨拶をして、代表がウラウンドお清め。

キャプテンからは一人ひとりに、今朝いただいたお守りを配られました(^_-)-☆

 

 

 

 

そして~みんなでお昼ご飯(*^-^*)

今年は、豚汁と焼餅~

いつの間にか 朝の重い雲り空から青空になり、ブルーシートの上で合掌し「いただきます!」

たくさんあった温かい豚汁は完食(≧▽≦)

お餅もおかわりして、お腹いっぱいになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

昼休憩は、やっぱり休むことなく、みんなで遊びます(^^♪

みんな仲がよく、また学年問わずにじゃれあう姿に、今年も楽しい週末を過ごせそうな予感(*^^*)

 

 

 

2017年始まりました。

このメンバーでの野球も残り3か月になりました。

まだ2大会、大会があります。集大成となる試合をできるように、体調管理や怪我には気を付けて監督、コーチのもと頑張っていきます。

今年も応援よろしくお願いします(__)

悪天候の中、代表、監督、マネージャー、1日ありがとうございました。