2016年 練習納め&…(12月25日)

12月25日 クリスマスパーティー&練習納め

クリスマス会は楽しみましたが、やっぱりケーキを食べなきゃ…

ということで、お母さんたちの手作りケーキでクリスマスパーティーをしました(^-^)

バイキング形式で、こどもたちは食べたいケーキを食べれる分だけ盛って、デコレーションして…

みんなで青空の下、「いただっきまーす!!」

パーティーだけに、即興の出し物までもありました(≧▽≦)

 

 

お昼からは低学年VS6年生で紅白試合!!

低学年、円陣を組んで試合開始!(^^)!

「ナイスバッティング!!」、「セーフ!!」と低学年チームは笑顔でアピールが元気です(^o^)/

「まだリードしたらだめだよ!」と6年生は低学年チームにアドバイス( *´艸`)

 

そして、練習最後に全員で縄跳びリレー!(^^)!

低学年は公園を半周、高学年は公園1周です。

1年生、走り縄跳び上手~(*^^*)

高学年の1周はスタートは笑顔かつ猛スピードでしたが、バトンタッチ前はつらそうな表情( ;∀;)

最終走者になると、途中で低学年の伴走者がついて、応援しながら一緒に走っていました(^o^)丿

 

今年最後の挨拶。

キャプテン・あさひは大きな声で保護者に感謝の言葉を伝えました(^-^)

監督、コーチから挨拶をいただき、みんなで広木公園にあいさつをしました。

 

2016年、遠征時は遠くまで応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

このメンバーでの野球も残り3か月になりました。

体調管理には気を付けて、残りの日々も精一杯、楽しみながら成長していきたいと思います。

年末年始、自主練に励みつつ、体調を崩さずに、また1月8日に元気に練習開始しましょう!!

監督、コーチ、マネージャー暑い日も、寒い日も、1年間ご指導ありがとうございました。