ページ作成中♪しばらくお待ちください

熊本・鹿本グラウンドにて火の国大会 決勝戦です(^o^)丿

決勝戦の相手は 北熊本・熊本城北合同。

南洲の先攻で試合開始!(^^)!

 

1回表 南洲、三者凡退でチェンジ( ノД`)

ピッチャー:しゅんすけ キャッチャー:あさひ

しゅんすけ ナイスピッチングです。

1回裏 南洲も3者凡退で交代(>_<)

 

 

2回終了し0対0。なかなか打てません(T_T) がんばれ南洲

3回表、ゆうとがチーム初のヒット( *´艸`) nice!! しかし、点数につながりません…

 

 

 

今日は、ゆうきのデビュー戦です(^o^)丿 

ゆうきの声は、応援席まで聞こえました(´∀`*)

 

 

3回裏、スリーベースヒットを打たれましたが、ランナー三塁のピンチもしっかり抑えました~

 

 

4回表 けんとセンター前ヒット! しかし得点につなげることできず(/o\)

4回裏 けんと、ゆうと フライをナイスキャッチーー(*‘∀‘)

4回終わって、まだ0対0。見ごたえのある試合です(*^-^*)

 

 

5回裏 しっかり守っていましたが、エラーの間にランナーがホームに帰り…

先制点をとられてしまいました。

 

その後、デッドボール、ヒットと続き、満塁のピンチ…(;´Д`)

しかし 三振をうばい、切り抜けました(^o^)丿

 

 

 

0対1で6回表。

代打たかし。

 

1アウトでしゅうた 3塁打~ (T_T)/~~~

しかし、打線つながらず…

0対1で試合終了。

負けてしまいましたが、とても引き締まったすばらしい試合でした。

 

 

 

南洲 準優勝でした。 

 

しゅんすけ:敢闘賞

 

みんな銀メダルをもらいました。準優勝おめでとう!

 

 

 

代表 監督 コーチ マネージャー ありがとうございました。