練習試合(10月25日)

秋、本日も運動をするにはとっても良い気候です。

試合前の監督のノック。ゆうとがボールを渡します(^^♪

 

今日は垂水ファイターズ、谷山ジャガーズと練習試合です。

2チームともに初めての対戦相手です(#^.^#)

1試合目はピチャー:さだかつ、キャッチャー:たいと。

 

 

途中4回、ピッチャー:さだかつ→まさと

6回、ピッチャー:まさと→しゅんすけ。

6年生が大きな声でフォローの声かけ。落ち着いて投球できました(*´ω`*)

 

代打で、ゆうたろう、ゆうとデビュー\(^o^)/。

ゆうたろうはピッチャーゴロでランナーを2塁へ送ることができました(^o^)丿

ゆうと、内野安打!一生懸命走って1塁セーフ(≧▽≦)

 

 

試合時のあいさつ。いつの間にかこんなに部員が増えてました( *´艸`)

 

 

続けて2試合目。みんな得点しようとスライディングも多くみられました( ^)o(^ )

 

 

守備もがんばります!(^^)!

 

アウトカウント。サインと声をかけあいます(^o^)

 

4回、代打;たかし。堂々としっかりバットを振りました(^o^)丿

ゆうたろう、守備:ライト。大きな声をだして盛り上げます!!

 

4回 ピッチャー:けんと。守備のみんなは声を出し、守って、支えます(^^♪

6回 ピッチャー:けんと→むさし、 キャッチャー:あさひ→さだかつ

 

 

続けて2試合しましたが、声を出して、よく守り、よく走りました(^o^)

来週は九州大会です。

風邪をひかないように気を付けて、体調万全でいきましょう!(^^)!

1日、重村監督、岩本マネージャーありがとうございました。