卒部式(3月28日)

薩摩南洲ボーイズ6年生5名の卒部式が行われました。

山下さんの乾杯の音頭をいただきました。

4月からは活躍してほしい4年生(^_-)-☆

会場を提供してくださったホテルの方から、鯛のお造りをいただきました(*^^*)

ありがとうがざいました。

監督から鯛のお刺身を皿に盛っていただきました(^▽^;)

 

黒木代表より、一人ずつ、賞状と記念品、そして一言をいただきます。

 

 

 

思いがけず、4・5年生にもタペストリーのプレゼントをいただきました(*´▽`*)

 

 

4・5年生は一人ずつ、6年生にメッセージを書いてプレゼントしました(^-^)

そして、向き合って「ありがとうございました」のあいさつ( *´艸`)

6年生のあいさつを、きちんと聞いていました。

 

 

  

 

 福永コーチの合図で万歳三唱。式は終わりました。

 たのしい1年間をありがとう(;_;)/~

卒部式が終わってから、片付けが始まっている中…なにやら楽しげな催し物が始まりました。

たいがのワンマンショーかと思いきや、まさと、かいせいも一緒に歌いだし…

最後までたのしい仲間たちでした( *´艸`)

 

しょうま、しょう、かいせい、まさき、こうた5名、薩摩南洲ボーイズ小学部を無事に卒部いたしました。

これまで支えてくださった多くのみなさま、本当にありがとうございました。