練習試合(2月11日・14日)

2月は、練習試合が続き、ジュニア戦も2試合も行われました(^o^)丿

2月11日 対シャークス 広木公園

ジュニア戦前に、作戦会議(´艸`*)

6年生は、後方に整列です。

 

せりな;センター、しゅうと;レフト、たかし;ライト。

みんな大きな声がよくでていました!(^^)!

 

 

バッターボックスでも、堂々とした振りをみせてくれて頼もしいです( *´艸`)

 

デッドボールもあり、心配しましたが、「大丈夫ですよ。」と。強い(;´Д`)

 

キャッチャー;たいがも声をかけます!!

 
ホームに戻ってきたら、タッチ(*^_^*)点数が入るとうれしいです(^^♪

 

 

2月14日 対北熊本 上床公園(霧島市)

前日は暖かかったのに、寒い(;´Д`)

早朝は雨だったので、みんなでグラウンド整備からです。

 

 

さあ、今日も気合入れていきましょう!(^^)!

 

ピッチャー;けんと、キャッチャー;たいが。

 

レフト;りきあ、ライト;たかし。

 

センター;せりな。

 

3回から、ピッチャー;しゅうた、レフト;しゅうと。

 

セカンド;ゆうたろう。ナイスキャッチはしっかりアピール。

 

2回、たかし、塁に出ます。しっかり、リードします(#^^#)

その後のヒットがあり、ホームに走りました(*^_^*)

 

しゅうと、内野安打で、出塁。うれしいぃ(≧▽≦)

 

ピッチャーをみながら?リードをしっかり、バッターボックスでは堂々とみんな振りました(^_^)

 

ベンチではおおきな声で応援(@^^)/~~~

寒い中、たのしく、がんばりました!!

体調不良や負傷でお休みだった子も次回は一緒にプレーしましょう(^_-)

監督、コーチ、マネージャー寒い中、ありがとうございました。