2016年練習初め(1月10日)

明けましておめでとうございますm(__)m

薩摩南洲ボーイズ、2016年練習初めです。

荒田八幡神社で祈願し、マリンポートへ移動。

監督と黒木代表からお言葉をいただき、一人ずつ今年の目標を大きな声で海に向かって発表しました(^o^)丿

まずは、6年生。力強い、頼もしい発表でした(≧▽≦)

   

  

続て、5年生。少し照れながらの発表でした(´艸`*)

  

  

4・3・2・1年生。大きな声で勢いのある発表です(#^.^#)

  

  

そして…恒例のマラソン。

今年はマリンポートから海沿いを走ります。

低学年は橋1本、高学年は橋を2本越えて折り返してゴールです(^_^)/

 

 

低学年も初めての長ーいコースです(≧◇≦)

 

 

とても眺めのいいコース。

みんな真剣なので、眺めをたのしむ余裕はありません(^0_0^)

 

 

みんな、無事にゴールできました!(^^)!

 

そして、グラウンドに移動。グラウンドにあいさつをして練習が始まりました。

 

 

お昼は、みんなでカレーライスとから揚げ(*^_^*)

おかわりもして、お腹いっぱい食べました(^_-)-☆

 

遠く福岡からOBが遊びに来てくれました(^^♪

懐かしい雰囲気になりました(´ー`)

おやつには、岩元マネージャーの奥様からぜんざいをいただきました(#^^#)

ぺろりと完食。

いつもありがとうございますm(__)m

 

今年も一人ひとり、大きく成長できるように頑張っていきます!(^^)!

また、新しい部員も大歓迎です(^^♪

スケジュールをご確認のうえ、いつでも見学、体験にお越しください。お待ちしています(^o^)丿