九州大会(10月31日)

九州大会が福岡でおこなわれました

天気は晴れですが、寒いです(;´Д`)

県営筑豊緑地野球場にて開会式!

 

 

場所を移して 試合は香春町総合運動公園

 

アップ開始 みんな気合十分! 元気に体操

 

 

審査   ゆうたろう 初の審査です ちょっぴり緊張してたかな

 

 一試合目 対 春日ボーイズ  南洲後攻です

 

 先発 さだかつ

一回表 しっかり抑えます

 

 

まさと センター前ヒット 盗塁!       こうやつづいて内野安打!

 

 

むさしライト前ヒットで2点先制‼ やったー いけるぞ南洲!

 

 

ベンチからもしっかり声が出ています! 元気な応援歌が聞こえてきます(^^♪

 

 

こうやセカンドライナーをナイスキャッチ ファインプレー!

守備もすばらしい(^o^)丿 

 

   

 

  

むさしホームラン お父さん お母さんたち大興奮!

 

 得点をさらに重ねます

 

  

 

 

しゅうた レフトライナーをナイスキャッチ! みんなも大喜びで迎えます

 

 

ピッチャー さだかつ→むさし  しっかり守り切りました

 

 試合終了

試合終了 春日ボーイズ相手に予想以上の13-1で勝つことができました。

 

2試合目 対八幡ひびきの九州古賀合同チーム

 

先発 さだかつ  2試合目もしっかり抑えます

 

 

むさしのヒットなどで2点先制 勝てるぞ南洲! 

 

 

しかし、合同チームの粘り強い攻撃に逆転されます。

 

 ピッチャー さだかつ→むさし

ピッチャー むさしに代わるも流れは合同チームへ(;゚Д゚)

がんばれ 耐えろ南洲 きっとチャンスは来るはず!

 

 

…しかし 流れを変えることができぬままに試合終了…。

2-6で まさかの2回戦敗退 みんな悔し涙でした(;_;)

 

 

今日の試合はとても悔しかったけど 次は負けないぞ!

次は春の全国大会出場にむけ 来週からまた練習です。

 

5年生全員が監督の部屋にあつまり、 

来年度新チームについてそれぞれ一言づつ語ってくれました。

今後の成長がたのしみですね(^_-)-☆

 

代表 監督 コーチ マネージャー

2日間 ありがとうございました。